2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰るころには雨が止む。こういう日は傘の忘れ物が増えるんだろうな。

昨日とは打って変わって雨か

めっちゃ良い天気

晩飯は久しぶりに外食。千房。

今日の昼飯は居酒屋で昼定食を食べたけど、カウンターに座ってビールを飲みながら寿司を食ってたサラリーマンってどうよ?

今日はめし屋も空いてる。

今朝は電車も空いてる。

無事ハムスターのトイレをゲット。

難波・日本橋周辺にペットショップないかな? ハムスターのトイレを買うつもり。

新しい巣箱を気に入ってもらえたようで、今朝は2匹とも仲良く巣箱で寝てる。

ロボロフスキー、あまりに小さくて店の人もオス・メスの判断が出来なかったのですが、一応オスとメスってことになりました。で、名前はまきの君とブロッコリーちゃん。

ロボロフスキー買っちゃった。2匹。昨日入荷した所だったのでラッキー。めっちゃ小さくて可愛い!

終わり!

ちゃっちゃと終わりそう。後は稼動確認だけ。

今日はお仕事。ちゃっちゃと終わらせよう。

晩飯も食ったし、後は寝るだけ

残り1セッション

さすがマイクロソフト

ハムスターのサイレントホイール、ベアリング内蔵でかなり静からしい

しかし東京は人が多い

新幹線のグリーン車って、いつもガラガラ。で自由席はむちゃ混み。グリーン車無くせばもっと楽にたくさんの人が乗れるのに。無駄。(-.-)

最近の電動 RC カーって凄いな。四独四駆が当たり前。やばい、欲しくなった。

いつ見に行っても巣箱で眠っていたロボロフスキー、今日は外に出て来てオシッコしてからまた巣箱に戻って行った。可愛かった。

ハムスター見に行こ

このまま雨降るなよ

明日の出張準備中

雨降りそう

夕食はちぢみ

さて、家路に着こう。

インターネット回線変更作業完了。次はネットワーク監視ツールのセットアップ。その前に昼飯行こ。